お問い合わせ 〒584-0013 大阪府富田林市桜井町1-1-11
電話番号 0120-25-4566 問い合わせ
施工実績

施工実績

キッチンリフォーム IN 富田林市 F様邸

リフォーム

こんにちは!!メンテナンス課 奥 孟です。

弊社の業務内容もオール電化、太陽光発電の工事で毎日だった頃もありましたが、
ここ最近は水廻りのリフォーム工事などが多くなってきております。



本日は、弊社ショールームのご近所にお住まいになられている顧客様宅のキッチンリフォーム及び和室改修工事のご依頼を頂きました。



20年以上にわたりご使用頂いたキッチン!!愛着はすごくあったと思いますが、収納力、お手入れ性など
老朽化とともに手入れをする必要性が出てきました。


キッチンとダイニングの間仕切りの垂れ壁もこの際撤去します。
キッチン撤去した後、下地工事をしてパネルが施工できるようにします。


今までのプロペラファンからアルミダクトを利用してシロッコファンに切り替えます。



そして、今回床もフロアタイルに貼り替えました。
クッションフロアだとモノを置いた時に型が残るのを気にされていたので、フロアタイルであれば
耐久性も価格的にもバランスよくご提案する事ができました。



もう一つのお困りごと、ポストに雨が入ってくるので、ポストごと交換!!
ポストが変わると玄関がスッキリした感じ\(^o^)/



最後に、キッチンの完成写真!!と普段はなかなか撮ることがない、家族そろっての記念撮影頂きました!!

愛犬のワンちゃんも一緒に\(^o^)/



今回の工事で、キッチンだけでなく、照明がダウンライトに、クロスも貼り替え、床もフロアタイルで!!
スイッチ、コンセントも新しいモノに変わり!!

新築時の様にリフォームできました(^_^)/